お客様サービスセンター

いつも弊社製品をご愛用いただき有難うございます。
製品についてのご質問・修理等のお問い合わせにつきましては、ご連絡をいただく前に下記の「よくあるお問い合わせ」をご参照ください。

よくあるお問い合わせ

「音が出ない」「光らない」などの動作不良

  • 電池のセットは正しい向きでしょうか? 向きを誤ると動作しないだけでなく故障を引き起こします。
  • 電池端子が汚れていませんか? 端子に汚れがありますと動作に影響が出ます。
  • 電池が古くなっていませんか? 古い電池の場合、正常に動作しない恐れがあります。

「電池蓋のネジが開かない」

  • ネジ山とサイズの合致したドライバーを使用してください。
  • ドライバーをネジ山に垂直に当て、押し込みながら、反時計回りにゆっくりと回してください。閉める場合は時計回りに回してください。

「よくあるお問い合わせ」にて
お困りの点が解決されない場合は
下記窓口までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お客様サービスセンター

0120-347-035
(フリーダイヤル)
営業時間 平日 9:00~17:00
(土日祝日、弊社休業日を除く)

  • 電話番号はおかけ間違いのないようにお願い致します。
  • 通話はお問い合わせ内容の確認ならびにサービス向上のために録音させていただいております。
  • 万が一、お電話が途中で切れた際に弊社からかけ直させていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」を押してからおかけください。
  • 時間帯によってはお電話がつながりにくい場合がございます。予めご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お客様サービスセンター
メールで問い合わせる
  • お問い合わせフォームからのご連絡は順次メールもしくは電話にて返答させていただきます。お問い合わせの内容により弊社からのご連絡に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • お電話番号・メールアドレス等を正確にご記入いただけていない場合、折り返しができませんのでご注意ください。
  • 土日祝日、弊社休業日のお問い合わせは翌営業日以降の対応とさせていただいております。

以下の注意事項・禁止事項をご確認いただき、同意をいただいた上でお問い合わせをお願い致します。

【注意事項】

  1. お客様からいただきました情報は、弊社からの回答ならびにサービス向上にのみ使用させていただきます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
  2. 弊社からのご連絡は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てに向けたものです。ご連絡内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。
  3. このお問い合わせ窓口は、弊社が製造している製品もしくは過去に製造していた製品についてのご質問・修理もしくは販売などに関する内容に限り対応させていただいております。 製品アイデアのご提案や、新規製品のお見積りのご依頼などはこちらからお問い合わせください。

【禁止事項】

お客様は、お問い合わせの際に次の行為をしてはならないものとします。

  1. 他人の電話番号・メールアドレスを登録する等、虚偽の申告や届出をする行為
  2. 営業活動や営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為
  3. 第三者、もしくは弊社の名誉や信用等を棄損する行為
  4. コンピュータウイルス等の有害なプログラムを使用、もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為
  5. 法令や条例に違反する行為、またはその恐れのある行為、その他弊社が不適切と判断する行為