※二次流通品(フリマ・オークションなどの個人間売買、中古品、リサイクル品、個人間譲渡など)は、未開封や初期不良の場合でも交換・返金の対応はいたしかねます。
※商品が電池交換や電池端子清掃で改善した場合は、送料をご負担いただく場合がございます。
「よくあるお問い合わせ」を必ずご確認ください。
メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスに受付確認の自動返信メールを送信いたします。
※お問い合わせフォームからのご連絡には、順次メールまたはお電話にてご返答させていただきます。内容によっては、ご連絡までに数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お電話番号・メールアドレスなどの記入に誤りがありますと、折り返しのご連絡ができませんのでご注意ください。
※土日・祝日、弊社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
お電話でのお問い合わせ
お客様相談室
TEL:0120-347-035
受付時間 平日 10:00~15:00(土日・祝日、弊社休業日を除く)
2024年7月1日より、お電話の受付時間を
平日午前10時から午後3時までとさせていただいております。
商品記載の受付時間とは異なる場合がございますのでご了承ください。
お電話の際はお手元に商品をご用意ください。
※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようご注意ください。
※通話内容は、お問い合わせ内容の確認およびサービス向上のため録音させていただいております。
※万が一、通話が途中で切れてしまった場合に備え、発信者番号の通知をお願いしております。非通知設定の場合は、最初に「186」を押してからおかけください。
※混雑状況により、お電話がつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。