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株式会社ウィズコーポレーション
〒113-0034
東京都文京区湯島三丁目14番9号
湯島ビルヂング 5階

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注意事項・禁止事項

注意事項

  1. お問い合わせの回答について
    回答には数日かかる場合があります。
    土日・祝日、弊社休業日の場合は、営業開始日以降のご連絡となります。
    在庫がない場合は、修理・交換の対応ができない場合があります。
  2. 対応地域・言語について
    ご連絡・発送先は日本国内のみ、また日本語での対応に限らせていただきます。
    Our contact and shipping destinations are only available within Japan, and we only provide support in Japanese.
  3. 個人情報の取り扱いについて
    お客様からいただいた情報は、弊社からの回答およびサービス向上の目的にのみ使用いたします。
    詳しくは [プライバシーポリシー] をご確認ください。
  4. お問い合わせの目的について
    弊社からのご連絡は、お問い合わせ内容への回答を目的としています。
    ご連絡内容の一部または全部を他の目的で転載・使用することはご遠慮ください。
  5. お問い合わせ範囲について
    弊社製品(現在および過去に製造した製品)に関するご質問、修理、販売などのお問い合わせのみ対応いたします。
    製品アイデアの提案や新規製品のお見積もり依頼については、[こちら] からお問い合わせください。
  6. お問い合わせフォームの入力について
    入力内容に誤りがある場合、ご対応できかねることがあります。
    お問い合わせ内容によって、メール・お電話・郵送のいずれかでお返事いたします。
    ドメイン指定受信を設定している方は「withcorp.co.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。
    お電話の着信拒否設定をされている場合、メールでのご連絡となります。

禁止事項

お問い合わせの際には、以下の行為を行わないようお願いいたします。

  1. 他人の電話番号・メールアドレスなどを登録する行為
  2. 営業活動や営利目的の行為、またはその準備行為
  3. 第三者または弊社の名誉や信用を毀損する行為
  4. コンピュータウイルスなどの有害なプログラムを使用・提供、またはその恐れがある行為
  5. 法令・条例に違反する行為、またはその恐れがある行為
    その他、弊社が不適切と判断する行為
  6. 窓口担当者への社会通念上相当な範囲を超える過度な行為
  7. 窓口からの回答内容の全部または一部を、他の目的で転載・使用する行為

相談受付対象範囲について

対応期限について

製品の発売日(発行日)から一定期間経過した場合、構成部品の入手期間や製造方法の変遷により、修理・交換対応ができない場合があります。
発行日は絵本の裏側に記載されています。
発行日が2つ記載されている場合は、新しい刷の発行日からの期間となります。
発売日(発行日)の記載がない製品については、相談窓口までお問い合わせください。

ご使用状況について

よだれや飲料などの水分が製品内部に侵入すると、不具合の原因となります。
乱暴に扱ったり、高所から落下させたり、高温の場所に放置したりすると故障の原因となります。
これらの場合、状況に応じて対応をお断りする場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ対象外の製品について

以下の製品については、修理・交換・保証などのアフターフォローに対応できません。また事前のご連絡がなく、お客様の判断で弊社に製品を送付された場合にも対応いたしかねます。

  1. 海外(日本国外)で使用された製品
    日本国外での使用に関しては、製品の保証・修理・アフターフォロー全般について対応できかねます。
  2. 個人間で売買された製品
    オークション・フリーマーケット・中古ショップ・譲渡品など、個人間で購入された製品は、出品者様の責任において対応すべきものとし、未開封・初期不良の場合であっても交換・返金の対応はできません。
  3. ご使用開始から1年以上経過している商品
    ご使用開始から1年以上経過している製品は、修理・交換の対象外となります。
  4. お客様が交換した電池の不具合
    お客様ご自身で交換された電池に起因する不具合には対応できません。
  5. 水濡れ・過度な負荷による破損・改造品
    水濡れ、過度な負荷による破損、不適切な使用、分解・改造の形跡がある商品は対応対象外となります。
  6. 廃版・在庫がない商品
    廃版となった商品、または在庫がない場合は修理・交換対応ができません。
  7. 付属品の不足・紛失について
    付属品の対応は、ご購入時の不足・不具合のみ対象となります。
    紛失による別売りは行っておりません。