製品サポート
HOME > 製品サポート

よくあるお問い合わせ

  • 入っていない/違うものが入っていた
    大変申し訳ございません。
    お買い上げ時より不足品や違うものがありましたら正しいものをお送りいたしますので、
    恐れ入りますがメールでお問合わせいただくか、お客様相談室へご連絡ください。
  • 破損していた/使用出来ない
    大変申し訳ございません。
    お買い上げ時より破損品や使用できないものがありましたら良品をお送りいたしますので、
    恐れ入りますがメールでお問合わせいただくか、お客様相談室へご連絡ください。
  • 紛失してしまった
    付属品など紛失の際、商品によってご購入いただけるものがございます。
    恐れ入りますがメールでお問合わせいただくか、お客様相談室へご連絡ください。