製品サポート
HOME > 製品サポート

お問い合わせ

お問い合わせの前に
  1. よくあるお問い合わせをご確認下さい。
  2. 以下の事を確認させていただく場合がありますのでお問い合わせの前にご確認をお願いいたします。
    詳しくは電池の正しい使い方を参照ください
お客さまサービスセンター
0120-347-035(フリーダイヤル)
営業時間: 土日祝祭日を除く 平日9:00~17:00
  • ※電話番号は、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※万が一、電話が切れた時に弊社からかけ直させていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」を押してからおかけください。
  • ※おかけいただく時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。
    その際はメールにてお問い合わせいただくか、またはお時間をおいておかけ直しいただきますようお願いいたします。
  • ※弊社では、オークションなどの個人間における購入品のお問合わせにつきましては、出品者様の責任においてなされるべきであるとの考えから、状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※お客様とのお電話は、お問い合わせ内容を正確に承ると共に、弊社の電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。
メールでのお問い合わせはこちらから
メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項・禁止事項をご覧いただき、
「お問い合わせフォーム」から商品に関してお問い合わせください。
原則として、各受付窓口の翌営業日以降に順次メールもしくはお電話にてご連絡をいたします。
  1. お客さまからいただきました情報につきましては、
    当社からの回答およびサービス向上にのみご利用させていただきます。
    詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
  2. お問い合わせの前に、必ずよくあるお問い合わせをご覧ください。
  3. ご連絡は順次メールまたはお電話にてお答えさせていただきます。
    お問い合わせの内容や件数等によりご連絡が遅れることがありますのでご了承ください。
    ※お急ぎの場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。
  4. ご住所・お電話番号・メールアドレス等は、正確にご記入ください。
    正確でない場合やご記入のない場合は、対応いたしかねることもありますのでご了承ください。
  5. 土日、祝日、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  6. メールでのご連絡が不達の場合、またお問い合わせの内容によっては電話や郵送にてお返事させていただく場合がございます。
  7. 当社からのご連絡は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛に送るものです。
    ご連絡の文面や内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。
  8. 一度お問い合わせいただいたお客様でも、再度お問い合わせいただく際には、ご面倒ですがお問い合わせフォームにご記入のうえご連絡ください。
  9. このお問い合わせフォームは、当社が現在製造している商品もしくは過去に製造していた商品の販売、修理もしくは部品販売に関するお問い合わせに限り、お客様に記入していただくものです。
    したがいまして、商品アイデアのご提案や新規商品お見積等の場合こちらからお問い合わせください。
お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。
  1. 人のメールアドレスを登録する等の虚偽の申告や届出を行う行為。
  2. 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  3. 第三者、もしくは当社の名誉、もしくは信用等を毀損する行為。
  4. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用、もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
  5. 法令や条例に違反する行為、もしくはその恐れのある行為、またはその他当社が不適切と判断する行為。